Travel

どれも大規模な旅行ではありませんが・・・楽しかったものです。
もっと遠いところに行ってみたいなぁ。

題名 公開日 実行日 説明
九州国立博物館 2007/1/27 2005/10/16 開館したばかりの博物館に行ってきました!
お正月 2007/1/27 2006/1/2 平成18年のお正月の記録。
大都市冒険 in 北九州 2007/1/27 2006/3/30 一人で遠距離の冒険に挑戦です!
大都市冒険 in 福岡 2007/1/27 2006/3/31 一人で朝早くの冒険に挑戦です!
博多どんたく 2007/1/27 2006/5/3 GW観光客日本一の祭りにいってきました!
地下鉄車両基地開放 2007/1/27 2006/7/23 夏休みの大イベントとして、姪浜車両基地に行ってきました!
西鉄車両基地開放 2007/1/27 2006/10/15 今度は私鉄の車両基地に行きました!(更新かなり遅れてます↓)
佐賀空港へGO! 2007/6/17 2007/3/3 「じゃがぽてと。」では初の更新となります!かなり前の特集で、更新がかなりおくれちゃいました。ごめんなさいorz
修学旅行 in 沖縄
2007/7/15 2007/4/19~ 修学旅行で日本一の南国、沖縄に行ってきました!Travelの中では一番規模が大きいと思います。2泊3日ととても長いですがどうぞ。3つに分けてあります。
広告スペース。
広告主募集
詳しくはAboutへ。